お知らせ

生産性向上のためのITフェア出展者募集!

生産性向上のためのITフェア出展者募集!

昨年12月に開催した生産性向上のためのITフェアが、今年7/2(火)に開催が決定しました。

そこで、IT関連企業のご出展を募集します。(会議所会員に限る)

今年は、県商工会議所連合会・県商工会連合会に加え、佐賀県産業スマート化センター(佐賀県)を主催として開催します。

出展企業数も50社程度を見込んでおり、これまでのIT関連企業をはじめ、新たにキャッシュレス決済事業者やレジ関連も追加します。

IT導入補助金や軽減税率対策補助金などの相談も対応できるよう個別相談コーナーの設置も行います。

会場全体を商材カテゴリ別にゾーニングし、来場者にとって、これまで以上に見やすく、体験しやすく、楽しめる工夫を行う予定です。

出展に関しては、Webページよりエントリーが可能です。4/18(木)までに

https://www.saga-smart.jp/it-fair よりエントリーシートをダウンロード後、

専用メールに添付の上、返信いただければ受付が完了します。

(応募多数の場合は選定の可能性もあります。)

 

なお、一般の来場者の募集は、パンフレット完成後(5月中頃以降)よりスタートする予定です。

どしどしご応募ください!!

TOPへ